現在のスライドの位置: /

【笑顔でおもてなし、あなたが主役 フロントスタッフ募集】
ホテルの顔として、お客様に快適な滞在を提供します。

◆◆松本駅近くの働きやすい職場環境!◆◆

【グループ企業により福利厚生が充実!】
独自の連休制度で休みがしっかり取れます◎安定して長く働けます◎未経験者も歓迎◎

仕事内容

\\未経験から“ホテルの顔”へ//
「人と接することが好き」「地元・松本が好き」そんな気持ちを活かせる、フロントスタッフのお仕事です。

訪れる多くのお客様にとって、最初に出会うのがフロントスタッフ。
あなたの笑顔や接客が、「また来たい」と思える旅の思い出になります。

ホテル業界が初めての方も、丁寧に教えますので安心。
20代~30代の若手スタッフも活躍中で、職場の雰囲気も◎
「ちょっと気になるかも」と思った方、ぜひ一度ご応募ください。

◆主なお仕事内容として◆
・チェックインやチェックアウト
・お客様対応、電話対応
・予約受付や宿泊予約管理
・フロント事務作業
・共用部の清掃など

もっとこうしたらお客様に喜ばれるのでは?などなど、
一緒にお客様に喜ばれるホテルづくりをしてくれる方大歓迎です。

■どんな社風なの?
◎若い方が多く、活気ある職場です!
◎風通しが良く、チャンスをもらい易いのも特徴!
◎未経験でも大丈夫!社員研修制度がしっかりとあります!

■先輩社員の声
新しいアイディアや改善点、やってみたいことなどを気軽に提案できて、ちゃんと耳を傾けてもらえる会社です。
フロントスタッフ・清掃スタッフ全員が日頃から良いコミュニケーションを取れており、
困ったことや改善点を気兼ねなく相談できる環境がとても好きです。

自分がやってみたいことに挑戦できる環境があるので、日々新しい発見があります。
意見を聞いてもらえる安心感もあって、働きながら成長できるのが楽しいです。
また、お客様との会話の中で『ありがとう』『また来るね』と直接言っていただけることもあり、とてもやりがいを感じます。
ちょっとした会話から学べることも多く、日々充実しています。
将来的にホテル内の業務全般マルチに行えるようになることが現在の目標です。

◆これから一緒に働く仲間達へメッセージ
経験がなくても、やってみたいという気持ちを大切にしてくれる職場です。
分からないことは周りがしっかりサポートしてくれるので安心です。
挑戦を通して自分の成長を感じられるのも、この仕事の魅力です。
一緒に協力しながら、楽しく働いていきましょう。

■当館運営元は、ドリームホテルという会社です
ドリームホテルは、長野県を中心に30施設を超える宿泊施設・飲食店等を運営している会社です。
複数エリアで複数施設を運営しているからこそ、運営ノウハウもあり、マニュアルも整えています。
また従業員の皆が働きやすいように、福利厚生や新たな取り組み等も随時整備中!
常に働きやすい職場・環境を整備できることで、安定して長く働けることが、当社の魅力です!

求める人物像

・明るく丁寧に対応できる方
・人と接することが好きな方
・宿泊業の仕事未経験の方も大歓迎!
・サービス業経験者の方は優遇します
・地元で働きたい方
・性別・学歴不問です。

募集要項

募集職種松本駅近ビジネスホテルのフロントスタッフ(社員)
雇用形態正社員、契約社員
勤務地長野県松本市中央1-5-15
ホテルウェルカム松本
交通アクセスJR松本駅お城口より徒歩2分
勤務時間シフト制
7:15~25:00の間で1日8時間程度。
<勤務シフトの一例>
①7:15~16:15
②10:00~19:00
③12:00~21:00
④16:00~25:00
※業務の都合で勤務シフト、勤務時間が変更する場合あり。
※変形労働時間制。(1年単位)
休日・年間休日105日
・月8日~10日
・希望のお休みがございましたら考慮してシフト作成いたします。
・当社独自の「連休制度」あり!連休も取りやすい環境です。(繁忙期除く)
給与月給20万円~26万円
※固定残業代込み(10~50時間相当分、給与額によって変動します)
※経験者は優遇。
※上記はスタート時の月給額です。給与は能力等により随時昇給。
福利厚生【福利厚生が多いのが魅力!】
◎連休取得制度あり!サービス業でもしっかり連休!
◎社内の相談窓口を完備!女性専用窓口もあり!
◎社内表彰制度あり!旅行もいけるかも!?

・当社独自の「連休制度」あり!連休も取りやすい環境です。(繁忙期除く)
・交通費規定支給
・能力に応じて随時昇給昇格
・紹介制度あり
・社員の誕生日お祝い制度あり
・当社施設商品購入割引制度あり
・快適職場づくり委員会(社内相談窓口)制度あり
・MVP表彰制度あり
・永年勤続表彰制度あり
・社員研修
・制服貸与(就業施設による)
・年次有給休暇
・社会保険完備
・慶弔金制度
・産前産後休暇
・育児休暇
その他その他細かいご質問やご相談も、お気軽にお問い合わせください。
ZOOM面接(WEB面接)も可能です。

ホテルウェルカム松本

松本駅近ビジネスホテルのフロントスタッフ(社員)

応募する

応募フォーム

    必須 性別

    必須 現在の就業状況

    必須 個人情報保護方針

    この度は、株式会社ドリームホテル採用ホームページにアクセスいただき、誠に有り難うございます。
    以下の「個人情報に関わる取扱い」を確認のうえ、同意いただけるようでしたら「同意する」のボタンを押して下さい。

    採用活動における個人情報の取扱いについて

    本ウェブサイトの採用情報ページをご利用になり当社の採用活動に応募することを検討し、または応募するために、エントリー登録または履歴書等の送付を通じて、氏名、生年月日その他の記述等により特定の個人を識別することができる情報(その情報のみでは識別できないが、他の情報と容易に照合することができ、それにより特定の個人を識別できるものを含む。以下「個人情報」といいます。)をご提供いただく場合には、採用活動に関して入手した採用応募者の個人情報を以下のように取扱います。

    【個人情報の取得・利用の目的】

    個人情報の取得および利用は以下の目的に限定し、使用するものとします。

    1. 1:当社に勤務する従業員を採用選考すること
    2. 2:採用選考に関する連絡等の事務処理
    3. 3:就業後の雇用管理

    【個人情報の安全管理】

    個人情報の紛失・破壊・改ざん・漏洩および個人情報への不正アクセスなどを防止または回避するため、社内管理体制の整備、社員教育徹底などの適切な管理体制のもと、適切な保護に務めます。

    【個人情報の第三者提供】

    以下のいずれかに該当する場合を除いて、取得した個人情報の第三者への提供は行いません。

    1. 1:登録者に個人情報の開示について同意がある場合
    2. 2:個人の識別ができない統計的データの作成及び分析、公表する場合
    3. 3:法令または官公庁の要請により開示が必要な場合

    【個人情報の開示】

    当社の保有する個人情報について、ご本人から開示の求めがあった場合は遅延なく対応します。なお、採用応募者から提出を受けた書類およびエントリー画面より入力した内容以外(選考事由、選考審査に関する情報等)の情報については開示致しません。

    個人情報の開示に関するご連絡は、ご本人から下記問合わせ先の電話番号にご連絡頂くこととします。

    【個人情報の内容の訂正・追加・削除】

    (1)採用応募者が、エントリーにより送信した事項のうち、個人情報の訂正・追加・削除を希望する場合には、当社が別途指示する方法により届け出るものとします。個人情報の訂正・追加・削除については、ご本人から下記問い合わせ先の電話番号にご連絡いただくこととします。

    (2)応募辞退または不採用となった場合、提供された個人情報は採用応募者への返却はせず、焼却等の適切な方法により当社が破棄、削除を行います。

    【個人情報の利用停止・第三者提供停止】

    ご本人から、個人情報の利用停止(選考の辞退)のご要望をいただいた場合は、採用選考に関する連絡等の事務処理を停止します。また、第三者提供停止のご要望をいただいた場合は、以後の第三者提供を行いません。

    【個人情報保護に関する苦情・相談】

    個人情報の取り扱いに関する苦情または相談窓口は、下記お問い合わせ先とします。

    採用応募時の個人情報に関するお問い合わせ先

    株式会社ドリームホテル 経営管理部 0263-39-7101

    現在のページの位置
    1. トップページ
    2. 採用情報
    3. 求人情報
    4. ホテルウェルカム松本 - 松本駅近ビジネスホテルのフロントスタッフ(社員)