7:00
■出社
夜勤スタッフとの連絡事項や問題が無かったか等の引継ぎをします。
8:00
■チェックアウト業務
チェックアウトをされるお客様からルームキーをお預かりし、笑顔でお見送りします。
10:00
■当日宿泊のチェック、準備
当日ご宿泊されるお客様のご予約内容を確認し、必要事項や連絡事がないかチェックしていきます。
12:00
■休憩
13:00
■館内清掃、レンタカー業務
お客様が気持ちよくお越しいただけるように、館内を清掃します。
また、レンタカーご利用のお客様へ案内、帰着された車の清掃をします。
15:00
■チェックイン業務
宿泊にお越しいただいたお客様を笑顔でお迎えします。
16:00
■夕勤フロントスタッフと引継ぎ
スタッフと連絡事項の引継ぎを行います。
翌日の宿泊状況を確認し、宿泊台帳を作成します。
17:00
■退社